【安い骨盤ショーツの注意点】コスパの良い骨盤ショーツを選ぶ3つのポイント

エクスレーヴ

安い骨盤ショーツ3つのポイント

  1. 産後に効果があること
  2. 履き心地が良い
  3. 公式サイトで買うこと

骨盤ショーツは安いという理由だけで選ぶと失敗します。

安くて骨盤矯正効果が高い『コスパが良い』骨盤ショーツを選ぶポイントを、実際に2ヶ月間骨盤ショーツを履き続けた私からあなたにご紹介してくので、ぜひ参考にしてください。

産後の骨盤矯正なら履き心地の良い骨盤ショーツはお得!

産後の骨盤矯正と言われて、一般的にイメージされるのは骨盤ベルトではないでしょうか。

産婦人科でも産後の骨盤矯正に骨盤ベルトを推奨しているので、当然ですよね。

でも骨盤ベルトは赤ちゃんを抱っこしているときや家事をしているとズレてくるので、着脱の面倒さがあります。

 

産後に骨盤矯正する方は、骨盤ベルトではなく骨盤ショーツがおすすめです。

骨盤ベルトでは着脱の面倒さがありますが、骨盤ショーツなら毎日履く下着の上から履くだけなので手間がかかりません。

いくら安い骨盤ベルトを購入しても「着脱が面倒」と思っては付けるのをやめてしまいます。

 

ですから着脱が面倒と思わない骨盤ショーツを選ぶべきです。

産後の骨盤矯正は骨盤ショーツを買うことで『購入したのに使わなくなった』というリスクを減らし骨盤矯正を続けることができます。

骨盤ショーツの口コミ:エクスレーヴ

登場人物3
産後の骨盤ケア効果を期待して履きました。
産後数か月は、常に骨盤ショーツを履かないと腰痛がひどくて何もできない状態になってしまったことも何度かありました。
1週間連続で履いて、お腹回りやウエストが劇的に痩せるということはありませんでしたが、継続して履くことで効果が出るのではないかなと思います。
普段は寝るときに履いてますが、日中履いても問題ありませんでした。
お腹が締め付けられるので、食事量も気にしたり、腹筋に意識がいったりして、精神的にもよかったかなって思います。

職業:28歳

 

人気の骨盤ショーツはこちら>

 

安くても履き心地が悪い骨盤ショーツは選ばない

いろいろな骨盤ショーツが売れらていますが、ぱっと見は安い値段なのに履いてみると履き心地が悪いものがほとんどです。

骨盤ショーツを作成している企業としても安くしないと売れないと思っているのか、様々な効果を打ちだしているのが一般的になります。

ただ様々な効果を打ちだしているますが、履き心地が悪いと履くのを辞めてしまうので安易に安いからという理由で骨盤ショーツを選ぶと失敗するのです。

 

考えてみると本当に良いものであれば、多少値段が高くても継続して履きますよね。

履きやすい骨盤ショーツこそ、本当の意味で安いということが言えるのではないでしょか。

履き心地の良い骨盤ショーツをぜひ検討してみてください。

骨盤ショーツの口コミ:エクスレーヴ

登場人物3
産後の骨盤引き締めのために購入しました。
ただ履いているだけで良かったので、毎日気軽につけることができました。骨盤が引き締まったせいか、お腹の肉も少なくなって、妊娠する前のズボンがはけるようになりました。

年齢:30歳

 

人気の骨盤ショーツはこちら>

 

履き心地の良い骨盤ショーツはコスパが良い理由

昔からおそらくあったのだと思いますが、最近は履き心地の良い骨盤ショーツも少なくありません。

履き心地の良さは骨盤ショーツによって異なります。

産後は妊娠中に骨盤を開いた状態にするためにリラキシンというホルモンが分泌されているので、産後の尿漏れや腰痛を防ぐためにも骨盤を矯正することが必要です。

 

そのために骨盤ショーツを履くのですが、履き心地が悪いと継続できません。

骨盤ショーツは毎日履き続けなければ効果を期待するのは難しいので、骨盤ショーツを履くなら履き心地の良いものを選んでいきましょう。

骨盤ショーツの口コミ:エクスレーヴ

登場人物3
出産後に落とせなかった体重を落としたい、体型を戻したいとは思っているものの、エクササイズをしたり食事制限をしたりというのは続かないなあと思っていました。
これは履くだけで、スッと背筋が伸びて体が温まっている感じがしました。
1カ月ほどで、出産後に無理やり履いていたジーンズがスッと履けるようになったのがうれしかったです。

年齢:24歳

 

人気の骨盤ショーツはこちら>

 

【安い骨盤ショーツの注意点】人気のエクスレーヴを一番安く買う方法

エクスレーヴ

人気の骨盤ショーツ『エクスレーヴ』を一番安く買う方法をご紹介します。

骨盤ショーツは継続して履く必要があるので、なるべく安く買いたいですよね?

Amazonや楽天ならポイントで買えるしお得?と思う方も多いですが、公式サイトからの購入が最も安くてお得です。

楽天でエクスレーヴと検索してみました

エクスレーヴ 楽天

楽天の価格は公式サイトと比べると300円程度高いです。

また楽天で購入するなら、出品者に注意してください。

出品者が公式の株式会社exdaysない場合は偽物である可能性もあります。

amazonでエクスレーヴを検索してみました

amazonでエクスレーヴと検索すると1枚1598円で販売していますが、正規品ではない偽物なので注意する必要があります。

またamazonで販売しているエクスレーヴ正規品の価格は800円程度高いです。

エクスレーヴ amazon

エクスレーヴは公式サイトからの購入すると5枚購入することで1枚無料プレゼントになりますし、偽物ではない正規品を確実に購入することができます、

ヤフーショッピングでエクスレーヴと検索してみました

ヤフーショッピングでエクスレーヴを検索すると1枚4277円になるので公式サイトより割高です。

エクスレーヴ ヤフーショッピング

エクスレーヴをヤフオクで検索すると偽物しかでてこない

平成30年12月現在、ヤフオクでエクスレーヴと検索すると『エクスレーブ』という偽物しかでできません。

しかも価格も6000円オーバーと割高になるので、絶対に買わないでください。

エクスレーヴ ヤフオク

エクスレーヴをメルカリで検索してみました

メルカリでエクスレーヴと検索してみると、1枚3000~4000円前後で販売されています。

ただメルカリも通販と同様、偽物の出品や本当は履いているのに偽造している場合もあるので、十分注意していきましょう。

エクスレーヴ 偽物

エクスレーヴは公式サイトで購入するのが一番お得

エクスレーヴ 公式サイト

エクスレーヴは薬局や市販(ドンキホーテ・ロフト)で購入することはできません。

毎日履き続けることを考えると、公式サイトの3着セットを購入するのが一番安いです。

3着セットでローテーションを組んで履けば、骨盤矯正効果は1着と比べさらにアップしますよね♪

 

エクスレーヴを最安値で購入する>

 

【安い骨盤ショーツを比較】エクスレーヴとしまむらを料金で比較

市販で売っている骨盤ショーツのなかで最も有名なのは、しまむらの骨盤ショーツ(ユニクロには骨盤ショーツはありません)でエクスレーヴと比較してみても安いです。

エクスレーヴとしまむらの通常価格を比べてみると、エクスレーヴの方が高いですよね?

でもエクスレーヴは肌に食い込むことなく履き心地が良いので、毎日履くことを考えると購入したのに履かなくなったという事態にはなりません。

 

しまむらの骨盤ショーツは800円以下と安ですが、トイレの時に外すとクルンとなって戻すのが面倒だったりして履かなくなってしまいます。

エクスレーヴは1着3960円になりますが履き心地は良いので、履き続けることを考え得るとしまむらよりコスパの良い骨盤ショーツになるのです。

エクスレーヴしまむら
通常価格3,960円800円以下
履き心地×
見た目

 

人気No. 1の骨盤ショーツはこちら>

 

【コスパの良い骨盤ショーツ】履き心地が良く毎日履ける骨盤ショーツ

エクスレーヴ

履き心地の良い骨盤ショーツとは、

  • 肌に食い込まない
  • 肌に痒みや赤みがでない
  • お肉がのらない

これらになり『エクスレーヴ』は、これらを全て満たしている骨盤ショーツです。

骨盤ショーツの必須条件①肌に食い込まない

肌に食い込まないのは毎日履き続けるなら必須条件になります。

肌に食い込むと家事や育児、仕事をしながら毎日履くことはできないですからね。

いくら効果があっても、骨盤矯正に即効性はないので毎日履き続けなければなりません。

毎日履き続けるためにも、肌に食い込まない骨盤ショーツを選んでいきましょう。

骨盤ショーツの必須条件②肌に痒みや赤みがでない

肌に痒みや赤みがでては骨盤ショーツを長く履き続けることはできません。

エクスレーヴの素材は主にナイロンとポリウレタンになるので、普段履いている下着と同じです。

普段履いている下着で肌に赤みや痒みがでてる方だとエクスレーヴでも肌に異常をきたすかもしれませんが、そうでない方は安心して履くことができます。

骨盤ショーツの必須条件③お肉がのらない

いくら効果のある骨盤ショーツでも、お肉が乗ってしまっては履き心地が良くないので長く履き続けることはできません。

お肉が乗ることなく履き続けるためには、骨盤ショーツのサイズ幅に合う骨盤ショーツを選ぶことが必要です。

エクスレーヴはM~Lサイズ、L~LLサイズとサイズに幅があるので自分のサイズに合った骨盤ショーツを選ぶことができます。

 

コスパが良い骨盤ショーツはこちら>

 

おわりに:安い骨盤ショーツまとめ

骨盤ショーツ エクスレーヴ

安い骨盤ショーツをまとめると最安値は『しまむら 』(800円前後)の骨盤ショーツです。

ただいくら安くても、骨盤ショーツは毎日履き続けることができなければ効果は期待できなので履き心地の悪いものは避けた方が無難になります。

 

骨盤ショーツを購入するなら、

  1. 産後に効果がある
  2. 履き心地が良い
  3. 偽物のない公式サイトで買う

この3点は押さえて、毎日履き続けることができる骨盤ショーツを選んでいきましょう。

 

コスパが良い骨盤ショーツはこちら>